2016/02/03 奈良県土木施工管理技士会様が「工事評点研修 技術提案書編」を開催

平成28年2月2日、奈良県土木施工管理技士会様が「工事評点研修 技術提案書編」を開催されました。


奈良県土木施工管理技士会様

今回、開催地となった奈良市には、歴史ある建造物が数多くあります。
その中でも奈良ホテルは、明治42年に「西の迎賓館」として奈良公園に誕生しました。
100年の歳月が経った今でも多くの著名人が訪れ、皇族の奈良宿泊の際にも利用されています。


講習会の冒頭、奈良県土木施工管理技士会 事務局 向本 哲也様より、講習内容のご案内と
講師のご紹介をしていただきました。


奈良県土木施工管理技士会 事務局
向本 哲也 様

講習会では、初めに総合評価形式の現状から説明させていただき、
奈良県の技術提案書作成上の留意点から、発注者の求める技術提案の内容などを交え、
工程・品質・安全・環境の切り口から施工計画書・技術提案書作成のポイントを
ご紹介させていただきました。


講師は、(株)ワイズ 技術顧問 尾嶋茂久が務めさせていただきました。


(株)ワイズ 技術顧問
尾嶋 茂久

ご出席いただいた皆様には、長時間の講習会にも関わらず、最後までご聴講いただきました。



講習の中で、ワイズ公共データシステム(株) 大阪営業所 藤田帆菜実より、
ワイズグループのサービス・システム等のご案内をさせていただきました。
(株)ワイズでは、総合評価方式入札における”技術提案書”の添削サービスを行っています。
お客様が作成された技術提案書を専門の担当者が添削、アドバイスをいたします。
事前のお見積り、ご相談は無料ですのでお気軽にお申込みください。
http://www.wise.co.jp/designproposal/

  

奈良県土木施工管理技士会の皆様、この度は講師としてお招きをいただきまして
ありがとうございました。
ご参加いただいた皆様も、お忙しいところご参加いただきありがとうございました。
今後ともワイズグループへのご指導をいただきますようよろしくお願いいたします。


会場:奈良県人権センター


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る