2016/08/29 茨城県行政書士会 鹿行支部様が建設業財務諸表作成・経審評点等に関する研修会を開催

平成28年8月26日、 茨城県行政書士会 鹿行支部様が
建設業財務諸表作成・経審評点等に関する研修会を開催されました。

研修会の冒頭、茨城県行政書士会 鹿行支部 支部長 田向 敏雄先生よりご挨拶がありました。
支部の活動や講師の紹介をいただきました。


茨城県行政書士会 鹿行支部
支部長 田向 敏雄先生

今回の研修会では、財務諸表書類作成上の留意点や経営状況分析の8指標の解説、
今年6月から施行された解体工事業の新設についてご案内させていただきました。
実習を含んだ研修会でしたが、ご参加いただいた先生方には最後まで熱心にご聴講をいただきました。


今回の講師はワイズ公共データシステム(株)荻原 隆仁が務めさせていただきました。


ワイズ公共データシステム(株)
荻原 隆仁

研修会で紹介させていただきました「電子申請支援システム 建設業統合版」は、
初回インストールから1年間は無償でご利用いただける書類作成システムです。
翌年以降も、弊社への年間3件以上の経営状況分析ご申請により無償でご利用いただけます。
経審シミュレーション、弊社への経営状況分析電子申請機能のほか、建設業許可・経審申請にかかる
申請書類を作成していただけます。


茨城県行政書士会 鹿行支部の皆様、この度は講師としてお招きいただきまして
ありがとうございました。
今後ともご指導くださいますよう宜しく願い申し上げます。


会場:神栖市中央図書館 集会室


※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを
全国で実施しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る