2018/01/12 長野県行政書士会様、長野県行政書士政治連盟様が賀詞交歓会を開催

長野県行政書士会、長野県行政書士政治連盟の主催する毎年恒例の新年賀詞交換会が、1月11日午後2時から長野市のホテル国際21で開催された。


冒頭、長野県行政書士会の山本準一会長から、2017年は全国高校駅伝大会で長野県代表の高校が優勝したことや、ユキマサくんのゆるキャラグランプリでの順位が7位という結果を残し行政書士の認知度向上へ繋がったことなど、昨年の振り返りを交えたご挨拶があった。


長野県行政書士会
会長 山本準一先生

続いて、長野県行政書士政治連盟の三井経光会長からも挨拶の言葉があった。


長野県行政書士政治連盟
会長 三井経光先生

その後、長野県知事の阿部守一氏、長野県議会の垣内基良議長、日本行政書士連合会の遠田和夫会長、小諸市長(長野県行政書士会顧問)の小泉俊博氏からの祝辞も述べられた。


長野県知事
阿部守一氏

長野県議会
議長 垣内基良氏


日本行政書士会連合会
会長 遠田和夫先生

小諸市長(長野県行政書士会顧問)
小泉俊博氏

会場では、新年の挨拶を交わし合い、晴れやかな新年会が行われた。
会の終盤には県歌「信濃の国」の斉唱があった。


「信濃の国」斉唱

最後に、長野県行政書士会顧問の竹内波美男先生による万歳三唱、長野県行政書士会の赤羽康志副会長による閉会の辞の後、散会となった。


長野県行政書士会
顧問 竹内波美男先生

万歳三唱


長野県行政書士会
副会長 赤羽康志先生

長野県行政書士会・長野県行政書士政治連盟の皆様、新年賀詞交換会のご盛会、誠におめでとうございました。
ワイズグループのご招待、誠にありがとうございました。
今後ますますのご発展を心より祈念いたします。


会場:ホテル国際21


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る