2018/06/06 電子申請支援システム
Windows7のパソコンでインターネットバックアップ機能をご利用の皆様へ

日ごろ弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社より提供しております 「電子申請支援システム 建設業統合版」 につきまして、Windows7のパソコンで、 インターネットバックアップ機能を使用し顧客データのアップロード/ダウンロードを行うと、以下のメッセージが表示され、正常に行えない現象が発生しております。

・「要求されたセキュリティプロトコルは、サポートされていません」
・「ルート要素が見つかりません」

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
本現象につきまして、以下の方法で改善が見込まれますので、お手数をおかけいたしますが、お試しいただきますようお願い申し上げます。

①「電子申請支援システム 建設業統合版」Version 5.16.3へのアップデート
顧客台帳画面から[メンテナンスメニュー]-[システムのアップデート]をお願いいたします。
②Windows Updateを最新の状態にする
[コントロールパネル]-[システムとセキュリティ]-[Windows Update]で、
重要な更新プログラムがある場合は、更新をお願いいたします。


ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
サポートセンター TEL:050-5491-1112
受付時間 9:30~12:00、13:00~16:00(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)

戻る