2018/09/25 鈴木市代先生の黄綬褒章受章記念祝賀会が開催されました

日本行政書士会連合会理事の鈴木市代先生がこの4月に黄綬褒章を受章され、記念祝賀会が9月22日(土)にオークラアクトシティホテル浜松にて盛大に挙行されました。


オークラアクトシティホテル浜松

お喜びの鈴木市代先生

祝賀会は静岡県行政書士会中遠支部長の鈴木幹久先生による開会のことばで開式となりました。
発起人代表として静岡県行政書士会会長の平岡康弘先生から、
「鈴木先生は、特に運輸部門においての功績は大きく、行政書士会が抱える問題に中心的な存在で取り組んでこられました。 今後益々後進の指導にご尽力いただきますよう祈念します」と祝辞がありました。


静岡県行政書士会中遠支部
支部長 鈴木幹久先生

静岡県行政書士会
会長 平岡康弘先生

来賓祝辞として日本行政書士会連合会の遠田和夫会長からは、
「先生は温厚誠実なお人柄であり、永年、人権擁護委員を務められるなど、地域の方々からの信望も大変厚く、正に会員の模範とされるところです。今後益々のご活躍を祈念してお祝いの言葉としたい」と挨拶されました。


日本行政書士会連合会
会長 遠田和夫先生

その後、静岡県選出の国会議員、計6名の方々より挨拶がありました。(以下、祝辞順)


衆議院議員
塩谷 立氏

衆議院議員
城内 実氏

参議院議員
片山さつき氏


衆議院議員
宮澤博行氏

参議院議員
牧野京夫氏

参議院議員
岩井茂樹氏

大勢の来賓祝辞に続き、鏡開き、乾杯となりました。


乾杯
日本行政書士政治連盟
山下 寛会長





全国から参加された大勢の御来賓の皆様方は、エレクトーン演奏が流れる中、交流を楽しんでいらっしゃいました。




祝賀会の後半には、記念品・花束贈呈が行われました。



お孫さんからの花束贈呈

受章者謝辞として、鈴木市代先生より、
「静岡県行政書士会入会から40年、運輸関係全般の業務遂行を目標にして『クライアントの皆様に誠実な対応で安心してきていただける事務所でありたい』と願いながら今日に至りました。
入会したときの静岡県行政書士会の総会では、女性行政書士が3名しかおらず男性社会ぶりに驚きましたが、今では女性比率が14%にまで増えました。
今後ともご指導、ご鞭撻をお願いしたい。」とお言葉がありました。


日本行政書士会連合会 理事
鈴木市代先生

2時間に亘る祝賀会は、児島良孝副会長の閉会のことばで締めとなりました。


静岡県行政書士会
副会長 児島良孝先生

鈴木市代先生、この度は誠におめでとうございました。
又この様なお祝いの席にワイズグループをお招きいただき、ありがとうございました。
今後益々のご活躍をグループの社員一同、心より祈念いたします。


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る