2019/01/15 広島県行政書士会様が平成31年新年互礼会を開催

広島県行政書士会様が、1月13日に平成31年新年互礼会を開催されました。
冒頭、光宗会長からの新春の賀詞に続いて「今年はいのしし年なので、干支にならって猪突猛進、積極的な年にしていきましょう」とご挨拶がありました。


広島県行政書士会
会長 光宗五十六先生

その後、大勢の来賓を代表して、広島市の松井市長、広島県議会の山木議長から祝辞がありました。


広島市長
松井一實様

広島県議会議長
山木靖雄様

更に県内選出の衆参国会議員の先生方からご挨拶があり、続いてご来賓紹介へと続きました。




ご祝辞の後、広島県弁護士会 会長 前川秀雅先生より、古典からの詩のご紹介と乾杯のご発声で開宴となりました。


広島県弁護士会
会長 前川秀雅先生




開宴後、会員の皆さんは支部毎に円卓を囲んで談笑され、2時間30分に亘る新年互礼会を楽しんでいらっしゃいました。





司会
広島県行政書士会 広報部
理事 水野徹男先生

大勢の参加者で賑わった新年互礼会は、広島県行政書士会の福田相談役による三本締めにより終了となりました。


広島県行政書士会
相談役 福田義彦先生

広島県行政書士会の先生方、新年互礼会のご盛会、誠におめでとうございました。
ワイズグループは今後ますますの貴会のご発展を心より祈念いたしております。


ホテルセンチュリー21広島
宴会場フォルザにて開催

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る