2019/01/15 三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様が平成31年度新年賀詞交歓会を開催

三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様が、1月12日に平成31年度新年賀詞交歓会を開催されました。

開会にあたり、三重県行政書士会 副会長 米田智彦先生より開会のご挨拶がありました。


三重県行政書士会 副会長 米田智彦先生

はじめに、三重県行政書士会 会長 ならびに、日本行政書士政治連盟三重会 会長 若林三知先生よりご挨拶がありました。
本年度が初めての新年賀詞交歓会の開催とのことで、多くのご来賓の方々に開会のお礼をおっしゃられました。
1951年(昭和26年)に行政書士が誕生して68年、人生100年時代の今、成熟期にあり、まだまだ発展途上。デジタル化やAI化が進む中、行政書士の業務形態も変わってきており、広い視野を持ち、柔軟な対応で、今後も三重県の発展に貢献したいとお言葉を述べられました。


三重県行政書士会 会長
日本行政書士政治連盟三重会 会長
若林三知先生

続けて、ご来賓の皆様がご祝辞を述べられました。


衆議院議員 中川正春様

津市長 前葉泰幸様


鈴鹿市長 末松則子様

明和町長 世古口哲哉様


三重県議会議員 中森博文様

津市議会行政書士制度 推進議員連盟会長 村田彰久様

鏡開きにより祝宴が開宴され、多くの行政書士先生や来賓の方々は、ご歓談されました。


鏡開き


三重県行政書士会様ならびに日本行政書士政治連盟三重会様、この度は新年賀詞交歓会の開催、誠におめでとうございました。
ますますのご発展を心より祈念いたします。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:ホテルグリーンパーク津

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る