2019/01/28 北海道行政書士会様が平成31年新年賀詞交歓会を開催

1月25日(金) 北海道行政書士会様が、平成31年新年賀詞交歓会を開催されました。

開会にあたり、北海道行政書士会 副会長 菊地淳史先生より開会のことばがありました。


北海道行政書士会 副会長 菊地淳史先生

初めに、北海道行政書士会 会長 宮元 仁先生が新年のご挨拶をされました。


北海道行政書士会 会長 宮元 仁先生

続けて、北海道副知事 窪田 毅様、日本行政書士会連合会 会長 遠田和夫先生をはじめ、来賓として参加された皆様から祝辞がありました。


北海道副知事 窪田 毅様

日本行政書士会連合会 会長 遠田和夫先生

鏡開きの後、祝宴が行われました。


多くの行政書士先生、来賓の方々の参加により盛会となりました。


北海道行政書士会の先生方、この度の新年賀詞交歓会のご盛会、誠におめでとうございました。
また、私共をお招きいただきありがとうございました。
本年もワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:ホテル札幌ガーデンパレス


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る