2020/09/30 電子申請支援システム 建設業統合版 Ver5.21 アップデートプログラムを公開しました

平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「電子申請支援システム 建設業統合版」の Ver5.21 を公開致しました。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りです。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能追加
  • 令和2年10月1日施行の経審・建設業許可関連の新様式の入力・印刷に対応しました。
  • 経審申請様式は、行政庁によっては新様式での受付が、令和2年10月に開始されない場合がございます。詳細は、提出先の行政庁にご確認ください。
  • ※経審申請様式の新様式の書式ファイルは、各行政庁にて新様式での受付が開始され次第、順次対応予定です。
  • ※印刷前に都道府県書式のインターネットセットアップ、又は弊社ホームページより最新の書式ファイルをダウンロードしてください。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.電子申請支援システムを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は こちらをご覧ください。

◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

戻る