2020/10/08 電子申請支援システム 建設業統合版 Ver5.21.1 アップデートプログラムを公開しました

平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「電子申請支援システム 建設業統合版」の Ver5.21.1 を公開致しました。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りです。

◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能修正
  • 職員名簿の印刷機能について、正しく印刷されない不具合を修正しました。
  • 技術職員名簿の、その他1、その他2、その他3、その他4、その他5の列のデータが正しく保存・表示されない不具合を修正しました。
  • 健康保険等の加入状況の「保険の加入状況」入力欄の選択肢について、令和2年10月改正の内容に対応しました。

※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。

◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆

アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。

◆システムから自動更新
1.電子申請支援システムを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。

◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、 インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は こちらをご覧ください。

◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。

ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp

【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】

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